2023-01-01から1年間の記事一覧

第二回GBVSRβ感想、製品版が楽しみになる要素満載だった。

軽く遊んだり動画勢して楽しんでましたGBVSRβ。 いやー、本当に発売楽しみですね。感想とか、もっと私好みのゲームになって欲しいので要望とか書いて政治しちゃうぞ。どういう変更があったか知らない人はこの動画でも見て。動画から更に変わって体力減ってる…

PS版とfaをやったことある人間のアーマード・コア6感想。期待に応えてくれてありがとうフロムソフトウェア。(PS4/PS5/steam)

アーマード・コア6(AC6)で遊ばせてもらいました。面白かったです。 アーマード・コアの説明を簡単にさせてもらうと様々なパーツを組み合わせ好きな機体を作ってミッションをクリアしていくアクションゲームです。私がやったシリーズ作品はPSの3作と4faな…

何とかしてくれ。GBVSRベータこのままじゃまずいから、心を鬼にしてあの近年出た最高に面白い格ゲーと比べてみる。

GBVSR、ベータテスト遊んできました。で、結構イマイチだったという意見が多いし、自分もちょっとこれはなーと思う部分があったので書いてみます。他にも感想色々書く。 タイトルロゴかっけー。 公式の説明書。ざっくりと説明はするけど目通してもらうとより…

グランブルーファンタジーヴァーサス(GBVS)はスト4動画勢だった私にとって待望のゲームだった。

アプデが入ったし、ライジングも発表されたしで再び遊んでおります。ソリッズ使ったらSに落ちちゃった。ぐぬぬ。でも楽しいんじゃがこのキャラ。 発売してから3年、アプデとか他のゲームに一段落ついたら、時々遊ぶというのを繰り返して、プレイ時間はたぶ…