2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 Darksiders Warmastered Edition(ダークサイダーズ)感想 ダークファンタジーな世界な良作アクションADV

アクションADVはこうやって作るんだよ!って言われてるのかなと思うような出来。 プレイステーションプラスにて5月のフリープレイだった作品。前々から気にはなっていたのだけどフリプだったのでプレイ。やって良かったなと思える作品でした。 基本的には最…

グランブルーファンタジーヴァーサス(グラブルVS)に原作全く知らない格ゲー動画勢がめっちゃ期待してること

グラブル全く好きじゃないのにグラブルVS発表にはめっちゃ興奮した。 もうすぐクローズドベータテストですね。応募しました。やりたいし、外れててもたぶん動画めっちゃ見るだろうなー。それくらい期待しています。グラブルのこと、全く知らないのに。 なん…

今更ながらドラクエ3遊んだら面白かったし、最近のゲームの進化を実感することもできた。(感想/レビュー/評価)

大流行するのも納得。 プレイしたのは一年ぐらい前ですが、折角の超有名作。何百万煎じだって感じですが何回煎じても良いのが歴史に残る作品なので感想書きます。因みにPS4版。 ドラクエ3といえばドラクエシリーズで一番に挙げる人も多いくらいじゃないです…